初めてのブログ めだかをヤフオクでのご購入が不安な方、詐欺にあわれた方必見!

初めてのブログ

はじめまして。

簡単ですが自己紹介させて頂きます!

趣味 ボウリング、メダカ飼育
特技 陸上競技

本ブログはメダカのヤフオクで詐欺にあってしまった方、不安になってしまっている方に少しでも私の実体験を通してメダカを安全に楽しんでほしいという願いから開設させていただきました。また日々の日記として雑記ブログのような役割も果たしたいと思っているのでぜひメダカ飼育をされていない方もご覧ください!

活動予定として
私自身がヤフオクでメダカや卵を購入して成長の過程やどの様なメダカになったのか皆様に情報を提供する。

実際に詐欺にあわれた方から提供を頂きその情報をわたしを通じて皆様に発信する。
画像での見分け方なども体験を通して発信させていただければと思います。
なにかメダカや卵を試しで購入して安全か検証してほしいというリクエスもお待ちしております!